前回のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!

 


みんな子どもに優しい!(当たり前?)

あっでも私もほぺこのボンバーが凶悪に変身したらリセットしてます。仕方なく。笑

でも手加減し過ぎると面白くなくなっちゃってプレイするのが苦痛になるんです。

遊んであげる代わりに全力勝負!
というルールで納得してもらってます。

・・・やっぱり大人気ない? アセアセ

 


 


今日のはぴちゃんが

とってもお利口さんだった。




 

土曜日の朝だってのに早起きして

自主的にスマイルゼミやってたんです。



苦手な時計のレッスンも毎日頑張ってやるし

誰かに言われなくても頑張る良い子です。

一体誰に似たんだ?凝視




 
そんな はぴちゃん ですが
日本語も あとひと息 なのでした〜。


ちなみに ほぺこ姉さんは10時過ぎにようやく起きてきました・・・。


来週からしっかり早起きよ!凝視