このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
 

 

 
 

 

 

 
 
去年から心底嫌いな歯医者通いが続いていましたが、

 

 

 

先月やっと諸々の治療が終了!

 

 

1ヶ月後の経過観察を兼ねた定期健診でも

特に問題なし!!!よかったー!!!

 

 

 

 

これからは絶対に歯を大切にしようと

歯間ブラシ生活を始めたら

 

治療したばかりの詰め物が

まるっと外れました。

 

 

 

いやもう考えられないだろぉぉぉ!

 

 

 

再通院の原因が歯間ブラシって
どんだけ悲惨なのよ?
いつまで歯医者通いすれば
許してもらえるわけ?
 
 
 
しかも詰め物が外れてわかったけど
思っていた以上に自分の歯が削られていて
もう色々とショックです。
 
トカゲの尻尾みたいにニョキっと生えてこないもんかな。(思考回路が混乱中)
 
 
 
この記事書く時に「歯医者」が「敗者」って変換されたんですけど
誤変換じゃなくて まさに敗者だわ。
 
 
 
とりあえず翌日の朝イチで予約を取り、
強力な接着剤で再び詰め物をはめました。
 
 
念のため歯医者さんに確認したら
これからも歯間ブラシやジェットウォッシャーは継続した方がいいそうです。
 
確かにこれはやめられない!
 
 
 
それにしてもこうも何度も詰め物が取れると
思わず歯医者さんに不信感を抱いてしまうけど
 
そもそも子どもの頃からしっかりデンタルケアしておけばこんなに苦労しなかったわけで
まさに 自業自得 なんですよね。真顔
 
 
こんな思いを子どもたちには絶対させたくないからちゃんと定期健診に行かせようと思います。
 
ああもう悔しいホントに。
昔の私のバカヤロー!!!!
 
 
 
 
PR
 

 

 

 
毎日たったの10秒!
簡単にデンタルケアできる
ブレスマイルウォッシュ習慣
続けています。
 
 

 

 

 

毎日念入りに歯磨きしているけれど

それでも取れない汚れや口臭を

綺麗スッキリ洗い流してくれるんです。

 

その汚れが 目に見えて確認できる!

 

 

 

個人によって差がありますが

私は 毎回 リアルにこのくらい出る。

恐るべしタンパク質&雑菌!

 

 

 \スッキリー!/

 

 

言い訳にしか聞こえないかもしれないけど

私の口の中が相当汚いというわけじゃなくて

 

ブレスマイルウォッシュだから

ここまで排除できるんです。

 

・・・そう信じたい。笑

 

 

 

 

 
3つの有効成分と14種類の天然由来成分で
口臭の主な原因になる磨き残しによる細菌の増殖を抑え、歯周病や虫歯を予防します。
 
ブラッシングによるホワイトニング効果のある有効成分「ポリエチレングリコール400」を配合した日本初のマウスウォッシュ!
 
 
初回購入者様限定で
【返金保証制度】もあるので
安心してお試しできます!
 
ただいまクーポン利用で 30%off!
↓↓↓↓
PR
当店通常価格 6,530円のところ
クーポン利用で 税込 4,751円!
(1,959円off / 30%off)