週末の日帰り旅行で

激うまモーニング発見!





ブレイク 植田店!



地元の皆さんに愛される喫茶店で

その魅力は味はもちろん・・・






食パン1/2斤も使ってる

デカ盛りモーニング!





こちらは開店〜11時まで注文できる

「モーニングセット」840円(税込)



デカ盛り喫茶といえばコメダ珈琲店で

私も結構モーニングを利用していますが


ここはコメダ珈琲店以上のボリュームを軽く叩き出しています!





そしてこの食パン

もっちり柔らかくてめちゃ旨!


このきめ細かい生地・・・絶対どこかのこだわり食パンで作っているんだと思います。



モーニングセットにはトースト、ベーコンエッグ、サラダもついてきます。




(ドリンクもたっぷりサイズ)




そしてブレイクさんで人気の高い

ミックス・グリル・サンドウィッチ。





とんでもないボリューム!



てんこ盛りに詰め込んだ具材を

4枚切りくらいの厚さの食パンで

むぎゅーーーっとプレスしてると思われます。



これ一品でも1/2斤ってことね・・・。





今にも飛び出してきそうな具材の中身は

「きゅうり・厚切り玉子焼き・トマト」と

「きゅうり・厚切り玉子焼き」の2種類。





これがまたすごく美味しい!

プラスしてる耳の部分まで全て美味しい!



お値段は税込1,050円ですが、

今の物価高騰を考えると全然納得できるコスパです!



子どもたちがモーニングセットを、

私と旦那がサンドウィッチをシェアしたんですが





当然ながら子どもたちは全部は食べきれず、

旦那と私が手分けをしてなんとか完食!


朝から食パン1斤平らげた。笑





美味しかったけどもうお腹パンパン!

デカ盛りモーニングを満喫しました。



実はモーニングのサラダが忘れられて・・・。


こっちもこれ以上食べきれないと判断して黙っていたけど、絶対美味しかっただろうからやっぱり食べたかったかも。笑




他にもメニューは色々あって、

次回はスイーツ系を食べてみたいです!








デカ盛り&味も抜群は神!

ごちそうさまでした。



 
がっつりエネルギー補給して向かった目的地のお話は次回の記事で書きます〜!!!
(どこだかわかるかな?)