前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!!!
 

ショーコラづくし福袋





ラインナップ

ショーコラ マイルドカカオ 4個

ショーコラ リッチミルク 4個

ショーコラ プラリネノワゼット 4個

パリトロ スイート 4個


おまけ

ショーコラ ラムレーズン 1個

ショーコラ キャラメルマキアート  1個

 

 

これから「よろしく」価格

4,649円!



残りわずかなのでお早めに!







最近ほぺこがハマってるアニメ

 

 

 

 

 

はたらく細胞!!!

 

 
以前コメントでオススメしてもらっていて
最近ようやく見てみたらめちゃくちゃ面白くて
すぐさま夢中になってしまいました。笑
 

このアニメは身体の細胞を綺麗に擬人化して
臓器の働きや病気のメカニズムを解説してくれます。
 

娯楽感覚で自然に知識が身につくなんて
一番効率がいい学習方法ですよね。



ほぺこもすっかり魅了されていまふが・・・ 

 
 
敵を褒めてどうする?凝視
 
相変わらず国語力に難ありですが
生物を好きになるきっかけになるといいね!
 
 
 

そしてこのアニメのもう一つのメリットは、
 
 
 
偏食姉妹の好き嫌い改善!
 
 
特にはぴちゃんは大の野菜嫌いですが
頑張る細胞たちを応援するために
ほんのちょっとですが野菜を食べてくれるようになりました。

ほーーーんのちょっと、ですけども。にっこり

 

まだ一進一退を繰り返している状況ですが
少しずつ好転していく事を期待してます。



ちなみに子どもってキャベツとレタスをよく間違えるけど、
私も結婚するまでスーパーでキャベツとレタスの区別がつきませんでした。
 

マジかよってレベルですけど
これが実家の寄生虫娘の実態です。

ほぺはぴはママのように
いい歳してから恥をかかないようにね!笑