前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

『PR記事ではなくスマイルゼミを語りたい!』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 
 

ほぺこ小学3年生、

将来の夢を決めました。

 


 

 

それはなんと芸能人!!!驚き

 

 

 

芸能界かぁ・・・


はぴちゃんが推しの子の影響でアイドルになるとか言ってたけどほぺこも目覚めたのかい?


 

見た目はキラキラして華やかな世界だけど

まだまだ中身は闇の濃さが半端なさそう。にっこり

 

 

我が子にそんな道を歩ませたいとは思わないんだよなぁ・・・。(平凡が一番主義)

 

 


 

 

しかもまさかの芸人志望。凝視

 

 

イッテQの「温泉同好会」とは

女芸人が海外で過酷なアクティビティーに挑戦するコーナーです。

 

 

見る分にはそれなりに面白いんだけど・・・


下手すりゃ怪我する可能性もある企画もあるし

そんな危険な仕事を我が子がやるなんて

考えただけでも胃が痛い。真顔

 


ママとしては手放しに応援できそうにないので
考え直してほしいところですが・・・


 

芸人が泣いて叫ぶ罰ゲームも

小学生にはご褒美に見えるらしい。凝視

 

若いって怖いもの知らず・・・。



 

果たしてこのままほぺこはイッテQの夢を突き進むのか???

 

 

好奇心旺盛で大きな夢を持つのは良い事だけど

あまり茨の道へ進もうとしないでね。(哀願)

 

あっでも木村佳乃的ポジションでの参加ならアリよ。笑