このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!


 

 

 






朝の支度はもはや戦場。




余裕をもって早起きしてくれればいいのに

どいつもこいつもギリギリまで起きてこない!


おかげで洗面所は大混雑!

髪のセットはひとり5分以内で終わらせたい!



そんなストレスたまる状況を


朝3分とかすだけで、

まるでサロン帰りのような

ストレートヘアなる!


というブラシが助けてくれます。






立ち上がりが早いのですぐに使用できるのがありがたい〜!!!



面倒なブロッキングは不要で、

いつものブラッシングと同じようにとかすだけ。

  



朝から寝癖もっさりのほぺこのロングヘアも





たった3分 ブラッシングするだけで





すごいっすよマジで!びっくり




はぴちゃんもすごいですよ〜!!!




かーらーのー!!!





ボブもくるんとまとまるぅ!



しかもその後の キープ力 もあって

遊んでくしゃくしゃになっても軽くブラッシングすればすぐに元通りになるんです。




癖毛と実家によるうねりが強いショートヘアの私の髪も、ブラッシングでみるみる思い通りのスタイリングに!!!





大嫌いな梅雨もこれがあれば時短ヘア決定!



髪への負担を考えて150〜180度でブラッシングしていますが、

今のところパサつくこともなくしっかりスタイリングできます。



ブラシ型のアイロンだから不器用な私が子どもに使っても肌に当たって火傷させるリスクもほぼなくて安心!



髪へのダメージもないし高濃度マイナスイオンのおかげかツヤが出てまとまりのある髪になります。



朝の救世主大賞2024最有力候補!!!

クーポン利用で 10%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 

 

 

 


PR



マラソン期間中

ブレスマイルのタブレットがお得です!


手軽にブレスケアできるから

フードコートで思いっきり餃子も食べらる。笑


↓ 詳細記事 ↓


PR

ただいま ポイント10倍!

通常価格 1,680円 のところ

ポイント10倍 で 税込1,530円 相当に!

(150ポイント獲得)