初夏になると欲しくなるもの
それはカゴバッグ!
 


持っているだけで一気に夏っぽさがアップして
一気に楽しい気分になれるから大好き!


特に今年のカゴバッグは可愛いものが大豊作!




こちらのカゴバッグは少し大きめ。
その分しっかり収納できるのでママには嬉しいサイズになっています。



軽いのにこーーーんなに入っちゃう!



内側にはそれぞれポケットがついてるし、




巾着タイプなので

中身が見えたり落ちたりせずに安心。




そして開閉しやすいマグネット式のバックル。




「ちょうどいい」の要素がたくさん詰まった

お気に入りのカゴバッグです。




カラーも5色から選べて
どれにしようか最後まで迷いました〜アセアセ

PR
クーポン利用で 500円off!

そして夏の定番といえば
今回着ているキャミソール!



チラ見え防止タンクトップ 
っていいます。


Mサイズですがゆったり着られるし
シルエットもスッキリ見えます。

コットンの質感がサラッとして気持ちいいし
熱くなった時にベタベタしないのも良いです。


しかも夏中へたりにくい「洗濯耐久素材」なんですって!


キャミはヘビロテするのでこれは頼もしい。




そしてモノトーンなのにこのカラー展開!
これってなかなかないですよね。すごい!



ちょうどいい長さのスクエアタイプが
なかなかなかったので嬉しいな〜!

これでもう誰も見たくない「チラ見え」を
しっかりと阻止しまーす!笑

PR