このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 

本日は 楽ちん!可愛い!便利! な
「推し下着」をご紹介しています。

 

 

 

 

あなたに会えて
よかったね、きっと、私。
 

 



 
 って心底思って
吸収サニタリーショーツとの出会い!!!
 

大袈裟なんかじゃないです。
生理とはもう30年以上のお付き合いですが
この不快感に慣れる事は
一生ないです。凝視

 
だからこそ!!!!
その期間を少しでもストレス軽減させたいですよね。


吸収サニタリーショーツの良いところは、





多い日でも漏れの心配ナシ!

軽い日はナプキンナシでも平気!
夜好きな格好でぐっすり寝られる!

これだけでもうんと快適になります。キラキラ



私も履く前はそこまで必要性を感じていなかったけど、

知ってしまってからはもう
普通のサニタリーショーツには
戻れません。ガチで。


特に旅行の時に生理が重なったり
そろそろ来るかもしれない時期に
どれだけ心強かったことか!


旅行が一気に楽しくなる魔法のアイテム
といっても過言じゃないです。



4層の構造でしっかりと吸収してくれるので
モレもなくベタベタした感覚もないです。





お尻をすっぽりとガードしてくれるので

アウトドアで派手に動いても大丈夫!







吸水サニタリーショーツが素晴らしさは

よーーーくわかっていただけたと思います。


あとは どのメーカーを選ぶか

ですよね!!!




すでに複数持って試してみましたが

正直どれも大満足です。



だから買いたい時にお買い得になっているものを選べばいいと思います。ニコニコ




今回特別クーポンが出ている

吸水サニタリーショーツはこちら!

↓↓↓↓

イベントバナー

 

さらにまとめ買いクーポンを使うと

最大 20%off!

PR


少しでも気になったら是非試してみてください。