このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 

本日は 楽ちん!可愛い!便利! な
「推し下着」をご紹介しています。

 

 

 

 

 
育乳専門店が作った
美乳 × 快適ブラ

 

をお試しさせていただきました。






 
快適ながらもシルエットは綺麗にしたい!
という願いを叶えるべく、

より軽くシンプルなデザインで
デイリーでも使いやすいブラジャー!




 

脇高デザインなので
余分な「はみ肉」を上手に隠す事ができます!




下のゴムで「ずり上がり対策」

サイドのゴムで「横流れ対策」


綺麗なバストをしっかり演出してくれる構造になっています。



私はド貧乳だからはみ出る心配はないものの、
綺麗に見える乳になりたい。笑





背中の生地を広くしてあるので

後ろ姿も美しくなめらかなボディラインになります。




そして兎にも角にも・・・




 
このミモザのデザインが
可愛過ぎててめちゃ好み!

これだけでとつけててテンション上がります!
たまにはこういう柄があるブラも良いですね。





これから夏にかけて爽やかに着られるブラ。
着け心地ゼロですごく気に入りました!

PR
なんと今なら2点購入で 半額!
↓↓↓↓

イベントバナー