今日の20時から!

 

 イベントバナー

 

 
歳のせいかGWの疲れがいまだ抜けず
しばらくは家にひきこもっていたい〜! 泣き笑い
(本来私は超インドア派)

そんなわけで今回もできる限り
できる限りネットで買い物を済ませます。
ウィンドウショッピングとかマジで無理。



まずはスタート2時間限定で

お買い得なもの〜!




推しは 一龍堂の海老餃子!


クーポン利用で 全品50%off!


普段小ぶり餃子に惹かれない私だけど
ここの餃子は美味しいから許しちゃう。

ここの海老としそをこよなく愛してます。
てか、今夜のおかずこれ。笑
ミックスは15日の21時から!


PRクーポンでお先に購入したのは

SAISON DE PAPILLON!


夏アイテムとして1枚あれば超便利!

これはお値段以上の価値がありました。

クーポン利用で 50%off!



 

イーザッカマニアストアーズ で親子コーデ!



日焼け予防と風除けにちょうど良くてヘビロテ。

クーポン利用で 50%off!


 

可愛いトートバッグ発見!
クーポンで 50%off!


patico のスイーツ!
今回クレームブリュレが 半額の半額に!

小学生女子の必須アイテム「スカッツ」
4,500円購入&クーポン利用で30%off!


通常ブログは22時更新予定です!