なななんと!
 
車中泊レポがきっかけで
さらに旦那の会社の方々にこのブログがバレているらしい。
 
山ほどあるブログの中からここを見つけてもらえるなんてすごいミラクルです!!!驚き
 
《私信》
いつも主人がお世話になっております。
長身強面で何考えてるかわからないタイプの人間ですが
とりあえず人畜無害です。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
旦那的には別に知られても悪口書かれても問題ないとの事なので、
これからもしれっと続けていこうと思います。
 
 
そんな中で旦那の屈辱ネタを
ぶちこむ私は鬼嫁です。
 
 
ではでは、レッツゴーゴー!!!
 
 
 

 
 
GWに旦那の実家へ行った時に
 
 
 
義母&義妹からの
容赦ないツッコミがっ!爆笑
 
 
こっちは毎日見ているから気が付かないけど
たまに会う人達にはかなり衝撃らしい。
 
 
まあ車中泊の写真でちょこちょこ写ってる旦那を見ても決してスリムとは言えない。
 
 
若い頃はむしろガリガリだったのにね・・・
いまやすっかり貫禄あるオッサンです。
 
 
 
原因は兎にも角にも 酒の飲み過ぎ。
 
350mlのビールやチューハイを
1日平気でで3〜4本空けますからね。
 
おまけにごはんもよく食べるもんだから
そりゃまあ太りますよ。当然ながら。
 
 
それでもこの食生活で3桁超えしないのは
彼がスーパーデトックスマンだからです。笑
 
ちなみにその血はほぺこにガッツリと受け継がれています。(うらやま)
 
 
 
とはいえメタボ君には変わりがないので
少し身体を絞った方がいいんですけど、
 
 
 
旦那のくっそ頑固な性格に
家族みんなが諦めモード。
 
 
今まで彼が他人の意見に左右された事があるんだろうか・・・ってくらい我が道を突き進む男です。
 
 
結婚当初は多少変えようと頑張ってみましまが
今はすっかり そんな労力は無駄でしかない と悟りました。笑
 
 
だから自分でヤバさに気づいて頑張ってもらうしかないです。
 
旦那の知る方は是非ひかやしてあたたかく見守ってやってください。
 
 
 
 
ちなみに万年ダイエッターの私が一番効果あるなと感じているのが
毎日体重計に乗ること です!
 
 
「たまに」「時々」「気になったら」では
激太りしている現実に絶望するだけだし
その原因もわからないから混乱するだけです。
 
 
毎日決まった時間に体重を測ることで
自然と体重をキープしようと心がけるし、
 
食事内容・お酒・生理周期・身体の疲れなど
 
数年量り続けると自分にしか当てはまらない
体重の増減に仕組みがあることが
なんとなく理解できるようになりました。
 
 
 
 
ちなみに今は普段より2kgほど肥えてますが
 
毎年この時期は何やっても太ってしまうし
GWで疲弊しまくってるから仕方ない!
 
って納得できるから慌てません。笑

 
運動も食事制限もしない(できない)私が
唯一続けているダイエット!!!!
 
一応旦那にも勧めたけどまたスルーかな?
 
 
数あるダイエット方法の中でも
これならかなりハードルが低いと思うので
是非試してみてください!
 
私も夏までには元に戻るといいな。笑
 



旦那様に少しでもできる事ないかなって
心の綺麗なお嫁さんは体脂肪減らすお茶を
そっと渡したのでした。



74円 の優しさです。笑



夏の健康診断には引っかからないといいね!


 
 
 
今もうひとつ続けてる
ダイエット&美容習慣。
 

 

 

 

 

毎日「シリカ水」生活〜!
 
 
シリカとは、肌・髪・爪・各細胞をつくる
 体内に存在する栄養成分のひとつです。
 
毎日の天然水からシリカを補ってあげることで
美容や健康をサポートしてくれるんです。
 
 

 

 
毎日飲む水なら無理なく続けられるし
これから暑くなる季節はむしろガブ飲み。笑
 
 
前にもシリカ水を飲んだことがあって
その時はだいぶクセがあるイメージだったんですけど・・・
 

 

 

このシリカシリカは普通の天然水を飲むのと同じくらい違和感がないし、
むしろ味も好みで美味!
 
 
 
九州の神秘の地、阿蘇山系に属する「九重連山」の麓で採取された天然ミネラル水で、
超透過性の特徴があり細胞にたくさんの「水とミネラル(シリカ)」を効率よく浸透させてくれます。
 

 

 

 
クチコミが高いのにも納得です!
 
PR