今日は待ちに待った
コメダ珈琲店の・・・

 

 




ガーナチョコとのコラボ〜!
 
 
大好きなガーナチョコとのコラボとか
もう発売日当日に行くしかないじゃん!
(本当はたまたま)



本当はシロノワールも試してみたかったけど
今回は大好きなジェリコを注文しました!


ジェリコガーナミルク




ガーナチョコの甘くてコクのあるチョコレートとコーヒージェリーのほろ苦さ。

合わないわけがないですよね〜!ニコニコ




上のホイップクリームにもガーナチョコソースと刻みアーモンドがのっていて、
モーニングのトーストの上にのせて食べたら悶絶の美味しさでした。笑



そしてお目当てがもうひとつ。


鶏タツタバーガー




そういえば今ってマックもコナン君のチキンタツタやってますよね?
まさか被せてくるとは挑戦的!笑




コメダのタツタだから美味しいのはわかっていたけど、その予想をも超えた〜!驚き




モモみたいに柔らかい鶏ムネ肉・・・
ザクザクと歯応えの良い衣・・・
シャキシャキのキャベツとオニオン・・・
そして特製生姜醤油ソース・・・




たまらんっ!旨すぎるっ!


毎年マックのキチンタツタを楽しみにしている私だったけど、
コメダの鶏タツタ食べた後に
感動できる気がしないわ。
(あくまでも個人の感想です)


このボリュームならお値段にも納得できるし
相変わらずコメダ珈琲店は凄いわ〜!






ガーナとタツタ、
どっちも期間限定なんてマジでもったいない。

あと3回は食べておきたいと思う超おすすめメニューです。




そうそう、
かき氷も始まってました!




うーん・・・正直毎年どんどんコメダ感がなくなってるなぁ。

このラインナップならわざわざコメダで食べる必要ない気がするのは私だけ?
コーヒーミルク味とか何故出さない?


って思っちゃいましたが、
結局いつもコーヒーシェークを選んでしまう私には口出しする権利ないんですけどね。笑

 


新メニューがもりもりのコメダ珈琲店。
気になる方は是非食べてみてください。ニコニコ



もうすぐ楽天お買い物マラソン!


 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー