前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 


GWに旅行なんて久しぶりだからめちゃくちゃワクワク・・・なのにどうも天気予報がよろしくない!


いや天気よ空気読んで。凝視


すでにウェザーニュースと睨み合いです。

どうか晴れてくれますように。

 

 

 

 

 
ご機嫌で帰宅した
ほぺこお姉ちゃん(小3)
 
 

 
 

 
 

 
どうやら近くにいたお友達が優しく介抱してくれたようで、それがとても嬉しかったみたいです。
 
 

でも・・・あれ?

 
 
 
 
ま、そんなもんよね〜。にっこり

 

一緒に登下校しているのは同じマンションの男の子たちなんですけど、

特に気にかけもせずに先に行ってしまったそうでーす!


まだまだ小学3年生、

ジェントルマンになるには早いか。笑



 

ていうか本当にほぺこはよく転びます。

(注意力散漫なのは母親譲り?)


 

今回は粗めのコンクリートで転んだせいで

結構痛そうな擦り傷でしたが、

キズパワーパッド3枚で治りました!

 


もうちょっと周りに気をつけてね〜アセアセ


 



楽天ヘビーユーザーですが
今回はAmazonを爆買い!

今回のスマイルSALEはかなりお買い得です!



これみ〜んな買いました!!! 目がハート飛び出すハート


スマイルSALEは今日までですが、

今日の定期便扱いにすれば

さらに10〜15%offで

購入できますよ〜!


↓ 操作方法はこちら ↓