これ、何に見えますか?




そりゃどう見ても
トートバッグ!

ではないんです。

 
これは

トートバッグにもなる
レジャーシート




なんです!!!!

全然そう見えないでしょ? ニコニコ




チャックを開けて展開すると

たちまちレジャーシートに変身です。



デザインも北欧調で可愛い〜!!!

お天気の下で広げたらとても映えそう。




程よく厚みがあるので長時間座っても
お尻が痛かなら心配も少ないから安心です。




ペグ穴つきで固定も楽々!
強風でも飛ばされる心配もないです。





個人的にめっちゃ嬉しいのは

両面撥水なので飲み物をこぼしてしまっても

簡単に拭き取れる事!



隙あらば食べ飲みこぼしをする子どもたち。

ママにとってはこれかなり重要です!笑




部屋が狭くて広げきれなかったのでサイト画像になりますが・・・


幅約200cm、奥行約40cmのビッグサイズで

4〜6人がゆったり座れまるそうです。





もちろんトートバッグとしての役目も健在!

 
ピクニックの持ち物をもりもりっと詰め込んで
身軽にピクニックができます。


(2ℓペットボトルも超余裕で収納!)




次のアウトドアで使うのが楽しみです!

まったりゴロゴロ寝たーい!笑

↓↓↓↓

PR

 


今日は楽天「イチバ」の日!

イベントバナー