このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

 

 
 
前回のブログもご覧いただきありがとうございました!

 『《SNSで超話題!》最高のおもてなしをしてくれる道の駅。』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介ペ…リンクameblo.jp


 

 



今日は一日中家にいたので

ようやく冬服片付けました。






今までしつこく寒かったけど

これからはようやく本来の気温に戻るらしい!


そんな嬉しい天気予報を信じて

一気に衣替えを終わらせてやりました!




ちなみにこの収納ケース。


本来は「掛け布団用」らしい。




でもスリムかつコンパクトに収められるので

あえて服の収納にも使ってみたら

かなり良い感じだった!




冬服をだだだーっと詰め込んで、






我が家は湿気がヤバイので除湿用の赤松炭と

防虫剤をしっかりと入れて、





縦に直すとまだまだ全然収納するスペースが生まれました。




(防虫剤を上に移動させた)




残りの冬服を全部洗い終えたら

半年間クローゼットにしまっておきます。





我が家は収納スペースが限られてるので

コンパクトにまとめられてよかった!!!



PR

ただいま 15%offクーポン あります!






さて、お熱のはぴちゃんも

ようやく復活の兆し。





満開の桜、明日こそ見に行けるかな?

早く元気になってね!!!!





春のお出かけアイテム

 

12,500円 → 5,850円!

さらにクーポン利用で 300円off!

↓↓↓↓


クーポン利用で 300円off!


クーポン利用で 10%off!

↓↓↓↓


2点以上の購入で 3,000円offクーポン
対象アイテムです!
 ↓↓↓↓

6,580円 → 3,280円!
さらにクーポン利用で 300円off!
↓↓↓↓