ヤバイ。

春休みスタートしたばかりなのに
すでに超絶ドタバタしてる。
 

 


あれ?

春休みっていつもこんなに

ひっちゃかめっちゃかになってたっけ?


ってくらい、なぜか色々大変です。オエー



これがあと2週間も続くのかと思うと

早くも白目向いてます。笑





それでも!


ちゃっかり狙ってた限定スイーツを

今日は2つも食べる機会に恵まれました!

 (食い意地には勝たん)



まずはスタバの期間限定フラペ
キャラメリーミルクコーヒー
フラペチーノ!
 



これ、うんまぁぁぁい!

前回のお花見フラペチーノも良かったけど
こっちの方がさらに好みかもしれない!

これは評判いいだけあるわ〜!
ショットを追加したらさらに完成度が高くなりそうな予感・・・またリピしたい!!!




そしてサンマルクカフェの3月限定
プレミアムチョコクロ
桔梗信玄餅!



5個セットで買うと単品より200円お得になります。



たっぷりきな粉がまぶされていて、

中身がクロワッサンから少し顔お出しているビジュアルがたまりません!




サンマルク自慢のサクサクのクロワッサンに
あの桔梗信玄餅がとろ〜んと入ってるなんて
美味しくないわけない!



黒糖入りのクロワッサン生地、
きな粉チョコともっちり求肥フィリング、
黒みつクリームがたっぷりかかった
とっても贅沢なプレミアムチョコクロ。


すでにラテとスムージーは sold out!
完売になる前にクロワッサン確保できて本当によかった〜!




さすが信玄餅コラボは人気高いですね。
もしまだ残っていたら是非食べてみてくださ〜い!




そして今夜・・・



旦那がファミマスイーツを

爆買いしてきた!笑


なんか店舗セールやってたみたいです。

プリンスイーツ気になってたのよ〜!


 
明日は天気悪いから家でゴロゴロしながら
スイーツ祭りやろうと思います。
みなさま良い週末を〜!




今日 patico のスイーツも到着!

まとめ買いクーポンで 半額 になります!