今回は PR になります。
よかったらご覧ください。
 


別にいらないと思っていたのに
使い始めたら超便利!

 

 

吸水サニタリーショーツ!



多い日は漏れが心配だし、

終わりかけはナプキンをつけるのがストレス。



そんな生理中のブルーな気持ちを軽くしてくれるのが吸水ショーツ!



生理でも自由度が増えて一気に心が軽くなります。


 

 

肌に優しい天然コットン素材で、

独自のテクノロジーを集結した4層シートで

快適な履き心地です。


お尻の上までしっかり吸収シートがあるので

つたい漏れの心配もなし!


XS〜3Lまで豊富なサイズ展開です。

私のお尻はワガママ気味なのでゆとりをもたせてLにしました!



 

 

最近生理周期の乱れに振り回されているので

ショーツの快適性はかなり重要!!!


ただでさえ心身共にデリケートになる時期

少しでも憂鬱になる要素は

抹消したいですよね!



月に一度の面倒事ですが、

これからも上手に付き合っていきたいです。



3,580円 → 1,990円!



さらに特別クーポンで 300円off!

↓↓↓↓

イベントバナー

 

 
 イベントバナー