前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
 

 

 

 

最近のほぺはぴ、
Eテレから卒業しました。
 
 
もうおかあさんといっしょも
みいつけたもはながっぱも見ないです。泣き笑い
 
 
はぴちゃんはまだまだターゲットの年齢ですが
4つ歳上の姉がいると自然と見る機会がなくなるんですよね。
 
 
 
その代わりに2人がハマっているのが
 
 
ノリノリになれる邦楽!!!
(特に踊れる系)
 
 
学校や幼稚園で仕入れた曲をYouTubeで調べて聞きまくってます。そして踊りまくってます。
 
 
 
最近特によく聞いてるのがこのへん!
 

 

 

 

 

 

確かに耳に残る上にハマる!

 

私も自然と口ずさんでみるみる好きになっちゃうのがお決まりのパターンです。笑

 

 

 

 

そして親子でハマりそうなのがもうひとつ。

それが アニメ です!!!!

 

 

高校生以降はあんまりアニメに接する機会がなかったけど、

 

「鬼滅の刃」から始まって、

「SPY×FAMILY」も大好きになり、

 

今年から「葬送のフリーレン」を見るようになって、bling-bang-bang-bornのMVを通じて「マッシュル-MASHLE-」も見始めちゃって、

 

どれも面白くてヤバイ!笑

過去回も制覇できるU-NEXT最高!!!

 

 

この調子でどんどん新しいアニメ開拓が進んでしまうのか・・・親子で沼る日もそう遠くないかも?

 

 

 

 

 

ちなみにマッシュルの男性キャラで誰がいいか
ほぺこと話していたんですが
 
 
 
 
 
ほぺこのチョイスが超堅実。
 
スラムダンクならメガネ君選ぶタイプでホッとしました。
(それに比べて私のミーハーっぷりよ・・・)
 
 
こうやってほぺことどんどん盛り上がる話が増えてとっても楽しいな〜 飛び出すハート

他にも親子でハマれそうなアニメがあったら
是非コメント欄で教えて下さい〜!!!
 

 

 


余談ですがこういうパロディの動画も好き。

子どもたちと大笑いしてます。

 

 

 

 

 

 

いやもうみんな凄いね!

こういう発想するYouTubeの世界が大好き!

今日も笑わせてくれて感謝です。