パフェが好きな人〜!

 
 

今は専門店に行かなくても

ファミレスでめちゃくちゃ美味しいパフェが食べられるいい時代になりました!



なんだかんだで一番好きなパフェは

チョコレートパフェ です!!!



数年前まではデニーズの「DEVIL'S ブラウニーサンデー」がファミレスチョコパフェ不動の一位だったんですが、


今はすっかりこのパフェの虜になりました。




ロイヤルホストの

ホットファッジサンデー!


 
ロイホのチョコパフェってさくらんぼや黄桃などのフルーツが入ってて
正直チョコレートとは合わないな〜と思ってた記憶があるんですけど・・・

いつのまにこんなリニューアルしてた?
ってくらい昔のイメージと変わっていました。
 




生クリーム、バニラアイス、チョコアイス、クッキー、バナナというシンプルかつベストな構成!


そこへホットチョコをとろ〜んとかければ



美味し過ぎて昇天!!!!

もう私のドンピシャ好みの 
神チョコパフェ と呼ばせてほしい。笑



奇跡的にロイヤルホストがそんな遠くない場所にあって幸せ過ぎます。



でもでも!


まあ正直に言っちゃいますと、
ロイヤルホストは他のファミレスに比べて
お値段がお高め という現実が・・・。

このホットファッジサンデーも 税込913円
主婦には決して安くない金額なんですよね。



そんな庶民の強い味方が
ロイヤルホストアプリ です!
 

このアプリにはかなりの確率で
ホットファッジサンデーのクーポンが掲載されています。マジで最の高!


(今週もちゃんとありました!)



これで50円引きになって 税込858円!キラキラ



さらにさらに!

ロイホでは自分と家族(上限3名)のお誕生日を登録しておくと
誕生月に 20%割引クーポン がアプリ内に届いています!!!
↓↓↓↓



しかもこのクーポンは併用可能なので

税込 913.円 → 税込 687円!

 

めちゃくちゃコスパの高い逸品に変身!



近くにロイヤルホストがある人は

是非アプリをダウンロードして食べてみてください。





次のお誕生日クーポンが待ち遠しい。

(定価で食べる気ないんかいっ!!!)

↓↓↓↓

ロイヤルホストアプリ