前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!



 

 

 

 
ほぺこが小学生になる時
どえりゃー驚いたこと。

 

 

 

 

ほぺこ専用iPadの支給。

 

iPadってかなりお高いのに・・・

令和の公立小学校は太っ腹!

 


 

しかしこの前とうとう

「3年生ではiPadは使用しませんので

◯日に充電器含めて全て回収します」

とのお達しがきました・・・。

 

 

そっか〜、これは低学年用だったのか。

色々便利だったけど仕方ないよね。

 

 


家ではYouTubeなど私的流用していた

ほぺこもさぞや悲しむだろうと思っていたら



 

まさかのグレードアップ!

 


これもひとり1台専用で持ち帰り可能。

ノートパソコンなんて私も持ってないのに

凄いな令和の小学生!びっくり

 

 

気になるのはノートパソコンの機種。

万が一MacBookなら

ちょっといじってもいい?

(おいコラ)

 

 


まー多分Windowsですよね。

それでもとんでもない贅沢に変わりなし!

 

 

自治体からの温かいご厚意を無駄にする事なく

これからも勉強頑張ってくださいませ。