今回は PR になります。
興味のある方は是非ご覧ください。
 
 
 
潔癖症のみんな集合〜!
 

 

 

 
 
私はまあまあ潔癖症で
外で使った物や服などに抵抗を感じるタイプ。
(ただし自分や家族が汚した物なら平気!笑)
 
 
どんな菌が付着しているかわからないので
コートとかすぐ消臭剤かけています。
 
 
特に冬は色んな病気が流行しているから
なおさら徹底的に除菌したくてたまらない!
 
 
 
そんな私にピッタリなのが
次亜塩素酸水 という選択肢!!!
 
 
一般的に除菌で使用されている「次亜塩素酸ナトリウム(塩素系の漂白剤)」と比べて
約10〜80倍の除菌力!
 
 
しかも除菌後は水に戻るので
残留ナシ!刺激や毒性ナシ!
 
 
目や口に入っても害なし!
 
 
小さな子どもやペットにも
安心して使える!
 
 
そんな魔法のような除菌グッズなんです。
 
 

 

 

 

 
水で薄めて使う場所を選ばずに使えるので
コレ1本で家中の除菌は完了です!

ちょっとでも気になるところは
惜しげもなく噴射しまくっています。笑
 

おかげで今のところコロナにもインフルエンザにも感染する事なく、
みんな元気に仕事や学校や幼稚園に通っています!
 
 

しかも除菌だけではなく
消臭対策にもなるらしい!
 
家族4人がフル活用するトイレの臭い対策に
すこぶる有難いスプレーでもあります。
 
 
 
けっぺきくんの恩恵は色々あったけど
一番助かったのが ベッドパッド!
 

 

昔おねしょされた部分がずっと気になってて・・・。アセアセ
 
尿素に効くクエン酸はもちろん
強力塩素系のハ◯ターまで施してみたものの
なんとなーく定期的に臭っている気がして困っていたんです。
 
 
今回けっぺきくんを原液でスプレーした事で
この呪縛から解放されましたーーーっ!!
 
 
けっぺきくんは消臭後は  になるので
心置きなく噴射してやりました。笑
 
 
 
他にも嘔吐などの処理には原液を使用するといいそうです。
今流行ってますからね胃腸炎・・・。
 
 
 
なんかもう 子どもいる家庭は手放せない相棒 みたいになりそう。笑
 
これからもせっせとスプレーかけていこうと思います。
 
 
今ならクーポン利用で40%off!
さらにポイント20倍!
我が家もお得なうちに買い足します。キラキラ
↓↓↓↓
イベントバナー