日帰り旅行更新中。
 
 
 
 ↓ はじめから ↓


 
 

 
 

ごはんを食べたお店の前に広がっていたのは
弓ヶ浜海岸〜!
 

 

 


ここで少しお散歩しました。
やっぱり子どもって海が好きですよね。笑
 
 


(貝殻集めに盛り上がりる親子)
 
 

 
そして車で2kmほど離れた
「みなみの桜と菜の花まつり」
 に河津桜リベンジ!

駐車場も5分ほどの待ち時間で確保できました。
(これだけでもすでに感動してる)
 
 

 
やっと桜にありつけた〜!
 
 
正直河津のもっこもこの桜に比べたら
規模は小さく密度も少ないですが、
 





 
ゆっくりしっくり桜を楽しむ事ができるのは
たぶんこっちだと思います。
 

 
子どもの写真を撮りまくりたい私としては
思う存分ほぺはぴの撮影ができて良かった!
 





 
明治安田生命のCMみたいな写真がたくさん撮れてすごく幸せ!!!!
 
いつもより自然な姿のほぺはぴがたくさん残せて大満足です。飛び出すハート
 
 
混雑していないせいかフォトウェディングを撮影しているカップルが5組くらいました。
和装がすごく可愛かったなぁ〜。
 

 

河津桜見たいけど激混みの場所に行くのはハードル高いな〜って思っている人にはオススメスポットです!
 
 

夜はライトアップされるそうです

↓↓↓↓

 

 

 
 
 
そしてここにきたら是非立ち寄ってほしいお店を見つけました!
 

 

 

扇屋製菓さん!
 
 
メロンで有名なお店のようなので、
メロンスイーツ中心にオーダーしてみました。

 

 

うわ、めっちゃ美味しい!

 
価格もリーズナブルなのに味は本格的。
こんなケーキ屋さんが近所にほしい!
 
お邪魔した時にはすでにメロンパフェもメロンプリンもメロンロールケーキも完売していたので、
午前中に行くことをオススメします。
 
 
お土産に看板表品の「メロン最中」も購入。
パリパリとしっとりの2種類があるので
食べ比べるのが楽しみです。
 

 

もういっこお土産買って帰ります。
次がたぶん最後です!


↓ 次のお話 ↓