このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

初めてのかたはこちら!

 

 
 

 

 

 
最近ブログで語るほどでもない小ネタを、
プロクリエイトの練習も兼ねて
カルタ風のヒトコマ絵日記みたいに
Instagramに記録しています。
 
 
ブログには毎週日曜日に
まとめて載せていこうと思います。
 





頑張った分、反比例するんです・・・
↓↓↓↓




最近はどん兵衛で小躍りされる(白目)
↓↓↓↓




心身共にガタがくる歳なんです・・・。
↓↓↓↓




切った後すぐ気づく切なさ・・・。
↓↓↓↓




うちのアイドルはエンゲル係数高め。
↓↓↓↓




気をつけてたはずなのに〜!(言い訳)
↓↓↓↓


 

せめて月水金にしてみたら?

↓↓↓↓




こんな感じで・・・ゆるーくやってます。

Instagram に
毎日20時頃更新しています。
よかったら見て下さい!
 
 


イベントバナー