このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。

初めてのかたはこちら!

 

 
 

 

 

 
最近ブログで語るほどでもない小ネタを、
プロクリエイトの練習も兼ねて
カルタ風のヒトコマ絵日記みたいに
Instagramに記録しています。
 
 
せっかくなんでブログにもまとめて
定期的に載せておこうと思います。
 
 


努力は必ず実る!笑
↓↓↓↓
 


今月の進研ゼミが進んでいませんよ?
↓↓↓↓
 


くら寿司は健在してる事が判明!
↓↓↓↓
 


私はほぺ語とはぴ語の使い手です!
あと母の言い間違いも。笑
↓↓↓↓
 


昨日無事撤去しました!
↓↓↓↓
 


そのうち死語になるのかも・・・
↓↓↓↓
 
 

こんな感じで・・・ゆるーくやってます。

Instagramに毎日20時頃に更新していきます。
よかったら見て下さい!
 
 
今日も描きました!
↓↓↓↓


 



イベントバナー