1月の我が家のリビング。
 
 
 
 
妹にドン引きされました。
 
 
初めてのクリスマスツリーだから
嬉しくてついついそのままにしていた・・・
 
というのが表向きの理由ですが
 
 
単に片付けるのが面倒だった
てのが本音です。ズボラですいません。
 
 
他のクリスマスグッズは26日に全部片付けたのに、ツリーだけは作業が大変そうで後回しにしちゃってました・・・。
 
 
家族以外来客がいない って
こんなにもズボラになるもんですね。泣き笑い
 
 
 
いっそのこと
バレンタインツリー
とか流行ればいいのに。
 
 
ありえない発想でもない気がしますが
残念ながら今年は間に合わないので
とうとう本日撤去いたしました!
 
 



びっくりするほど

さっさと終わった。笑

 


なくなると寂しくなるかと思ったけど
スッキリして気持ちがいいわ〜。笑
 

 
その前に置いていた造花の観葉植物ですが、
 
もうだいぶ年季が入ってきたから
そろそろお取り替えしようかと思ってます。
 
 
こんな感じのいいかも!
↓↓↓↓
 
 
 
ちなみに・・・

段ボールに収納するのが
衛生面が心配と思う人は
towerの収納バッグが
めっちゃおすすめ!
( PRでいただきました!)
 


 

オシャレだし
何より衛生面でも安心!
(段ボールはトロジラミとか怖い)
 
アウトドア用品の収納にも良さそうです
↓↓↓↓