Ameba公認マーク
 

 

 

 

 
 このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございました!

今度くら寿司行ってみます!!!!
まわるお寿司をほぺこに見せたい。笑





 
私は教育ママではない。

というつもりではあります。

 

 

むしろ夢に向かって

努力する子であってほしい!

 
将来なりたい職業や夢があるならば
とことんのめり込んでもらって結構!
勉強なんて二の次で構わない!
 
 

私みたいに特に大きな夢や目標もなく
中途半端に勉強して大学を卒業したところで
特に何の知識も経験にもなっていない
 
そんな大人にはなってほしくないからです。
 
 

ほぺこよ、大志を抱け!

好きな事に思いっきり邁進していいのよ!
ママは応援するからね!!!!
 
 

 
 
しかし当の本人は
まだまだノープランらしい。
 
 
あああこれは私のDNAのせい?
いやいや小学2年生なんてそんなもんかな?
 
なんだかこっちが拍子抜けですよ・・・。
 
 

 
 
結局そんな状態の我が子にかける言葉は
とりあえず勉強しなさい!
しかないですよね〜〜〜。アセアセ
 
 
そして将来なりたいものが見つかった時
今までの知識が少しでも役に立てばいい。
 
 
だからそれまでは満遍なく勉強しておこう!
 
 


というわけで、
ほぺこは今日もせっせとスマイルゼミで
未来の自分磨きを頑張っています。
 

 

なんだかんだで来月号が更新される前に
全て終わらせているのは地味に偉いと思う。
 
 
しかもほとんど子供だけで勉強が進むから
基本は放ったらかし。
 
ズボラ親にとっては有り難い限りです。
 
 
 

なーーーんて余裕ぶっこいてたら
今月号は対戦ゲームも用意させていました!
 

ほぺことワイワイ盛り上がりましたが・・・

 

 

ぼーっと生きてると

あっという間に

追い抜かれそうです!!!

 

 

せめてあと2年は勝てますように。笑

 

 

 

スマイルゼミ小学コースとは?

 

  • 教科書準拠。5教科標準配信!
  • 迷うことなく学習できる!
  • タブレットで一人でも学べる!
  • 英語やプログラミングも標準配信!
 
 

嬉しいポイント!

 
親の手がかからず、
子どもが一人でも勝手に進めてくれやすい!
 
無学年学習[コアトレ]があるので
先取りや遡りでの学習ができる!
(幼児/小学コースは追加料金不要!
 
もしスマイルゼミにご納得いただけない場合
全額返金保証キャンペーン実施中!
※全額返金保証キャンペーンについて
もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。
 
 
スマイルゼミ小学コース
↓↓↓↓
 
 
幼児コースもあります!
はぴちゃんがノリノリで受講中!
↓↓↓↓