前回のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 


 

 

 


地味に驚いた事。



 

 

 

ほぺこは「まわる寿司」の

記憶がないらしい。



正確には赤ちゃんの頃は存在していたけど

もうそんな昔は覚えていないようです。



目の前に色んなお寿司がくるくる回って

好きなネタだけ手に取って食べられる


という光景を一度見てみたいと残念がっていました。




ほぺこは昔の回転寿司のシステムを

絶対に売れると思う!

って鼻息荒く推していましたが


実際売れたし流行ったよ?笑




でも新型コロナで衛生面が指摘されて

迷惑YouTuberが拡散され非難が出て


もはや時代にそぐわないスタイルになって

ほぼ絶滅しちゃったんだよね・・・。




私は以前から回転し続けて鮮度がわからないネタより直接好きなネタを注文する方が好きなので、今のタッチパネル式に大満足していますが。笑



いつか子どもたちに「くるくるまわってるお寿司」を見せてあげたいな〜と思うのでした。