パンケーキ好きな人〜!
 
 
私が社会人だった頃からパンケーキが流行り出して、お金が自由に使える時だったからよく都内の有名パンケーキ屋さんを食べ歩いていました。


↓この辺はみんな食べた ↓





でも結婚してからは都内に行くのはおろか電車に乗る機会すらもなくなり、もうあんな美味しいパンケーキを食べる事はないんだろうなぁと思っていたけど、


最近のカフェチェーン店の
パンケーキは侮れない!


うちの近くにも数店舗openしてからは
快適なパンケーキライフを送っています。



ただいまの推しパンケーキは
高倉町珈琲。




期間限定の
「珈琲屋さんのティラミスパンケーキ」が
めっちゃ美味しいんです!


単品でも注文できますが、
食事を注文するとハーフサイズのパンケーキセット《ドリンクつき)も選べます。



まずはしっかりごはんを食べます。


こちらは私のイチオシ
ホットチキンチリソースプレート」
税込 1,300円





そしていよいよお待ちかねの


珈琲屋さんのティラミスパンケーキ

食事代 + 税込1,130円


の登場です!!!!





私はこういう分厚いパンケーキが好みです。


おうちではなかなか真似できないこの

ふわっ!くしゅっ!の絶妙なバランス!




そして食べ進めていくとパンケーキの中から

チョコレートがとろ〜り。





この演出がたまらん!


コーヒーパウダーのほろ苦さ
生クリームの優しい甘さ
リコッタチーズパンケーキの風味と食感
全てのバランスが最高です。





さらに今日から新しい期間限定パンケーキも始まったようです。





私は引き続きティラミスパンケーキ派ですが

いちご好きにはたまらないですよね!



そして高倉町珈琲では

5のつく日はポイントカードが2倍!


定期的に通えばあっという間にポイントがたまってお食事券がもらえるので嬉しいですね!




おかげさまで10周年らしい。

またお邪魔しまーす!

↓↓↓↓



↓ 動画はInstagramで! ↓






通販にも気になるパンケーキの数々!
↓↓↓↓