↓前回の記事↓







フライングホヌは見た目も良いけど
中身もさらに良い!




今まで乗っていたJALとの比較になりますが
とにかく足元がゆったりしています。

席も機器も綺麗だし最高です。


今回は子どもたちひとりひとりに席があるので
おとなしくテレビを見ていました。



愚図る心配がなくなった分、
だいぶ手がかからなくなりました!


こちらが機内食。


めっちゃ美味しい!
憧れのハーゲンダッツまである!

昔の「chicken or beef ?」とか聞かれてた時代とは雲泥の差ですマジで。

お腹空いてたのであっという間に完食しました!



子どもたちの機内食はこんな感じです。



予想通りおやつ系しか食べませんでした。
(逆にそういうのがあって助かった)



そして子どもたちにはおもちゃのサービスも。


ほぺこはパズル、はぴちゃんは木の飛行機をチョイス。



あまりに楽し過ぎて寝る時間になってもなかなか寝てくれないほぺはぴ。

おかげで私はすっかり寝るタイミングを逃してほぼ徹夜でのハワイとなりました。ねっむー!

前言撤回、赤ちゃんでなくてもまだまだ思い通りにはいきませんね・・・。

でもまあ、綺麗な夜明けが見られたから
よしとしよう!






朝食は夕食後すぐに渡されて、
自分の好きなタイミングで食べることができます。


こちらは大人用



こちらは子ども用。



思ったよりもずっと早いフライトでした。

いつも窮屈でエコノミー症候群みたいな足のむくみがあるんですが、
そんなこともなくすこぶる元気!!!

ANAの魅力にすっかりハマりそうです。




そして記念すべきハワイ第一日目の空は・・・




すんごい土砂降り!泣き笑い

私達の歓迎を全力で悲しんでるのかい?笑


この時期のハワイは雨が降るのは珍しくないので仕方ないけど
果たしてどうなることやら・・・。


いよいよハワイでの生活スタートです!





イベントバナー