このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございました!


モーニングといえばコメダ珈琲店!
ですが!


私の大好きなパンケーキがメニューにないんですよね。


今回パンケーキを求めてやってきたのは
高倉町珈琲!



12月14日から始まった
「珈琲屋さんのティラミスリコッタパンケーキ」
が食べたくてやってまいりました!


ここはモーニングもやっていますが
お目当てのパンケーキはランチタイムからになります。


今回はメイン料理にハーフパンケーキセットをオーダーしました。


こちらは季節限定メニューの
北海道産ほたてのガーリックライス



ホタテ、海老、アボカド、エリンギが

みっちり入ったちょっと贅沢なガーリック ライスです。





こちらはグランドメニューの

ホットチキンスイートチリソースプレート



ボリューム満点!

スパイジーな味がやみつきになりそうです!





そしていよいよお目立てのパンケーキ登場!
珈琲屋さんのティラミスリコッタパンケーキ



独身の頃billsのパンケーキを食べてから

リコッタチーズパンケーキの虜になった私ですが・・・



これ美味しい!期待以上!

マスカルポーネクリームとほろ苦い珈琲のコラボがたまりませんっ!!!



中からとろ〜っとチョコレートが出てくる演出も素晴らしい〜!


私好みドンピシャのパンケーキに興奮が隠しきれませんでした。



このパンケーキが日本にある限りハワイのパンケーキが高すぎて食べられなくても悲しくない。


って思わせてくれました。笑



これはあと3回は食べておきたい!
またお邪魔しまーす!

余談ですが、
ふと高倉町珈琲の親会社を調べたら



ミスドってダスキンじゃなかったっけ?


まあどちらも大好きなので応援したいと思います。