昨日のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!



ハワイ情報やアドバイス

マジでありがとうございます!

 

ブログやってる特権だな〜としみじみ思います。


まずは携帯浄水器!その手があったかー!

こういうのですよね?

↓↓↓↓


これ絶対便利ですよね!

でもすでにお茶と水を大量買いしちゃってるから迷うところ・・・。

もし今回保留しても次回絶対に買おう。←あるのか?



そして「ハワイの話を楽しみにしています」ってコメントが本当に嬉しいです!!!


私も旅行ブログを見るのが大好きなので(行った気分になってワクワクする!)、誰か一人でも楽しんでくれるなら本望です。


前回の自分のハワイログが結構役に立っていて(良い情報を載せてるという意味ではなく、ああこの時はこうだった!と思い出せるから)

これからもこまめにブログにしちゃうと思いますが、どうかお付き合いいただければ嬉しいです。


 

 

 

 はぴちゃんママ大奮闘!

 
 
 
 
 
 
 
 
何だかよくわからないけど
くまさんのくしゃみの声が
とにかく可愛いからOK!
 

実際のくまちゃんがこちら
↓↓↓↓


(全てはぴちゃんが準備しました)


 
ちなみにはぴちゃんママのくしゃみは
ぶしっっ!」ですけどね。笑
 
はぴちゃんの子どもは日替わりですが
だいたいいつもこんな感じです。
 
ママやほぺこの脱ぎ捨てたアイテムを
上手に活用しているはぴちゃんなのでした。
 
 
 
 
そして今度は
私が手当てしてあげよう。
 
 

 

 
その毛玉、あっという間に治りますよ!
 

 

 

 

今まで使っていたダイソーの毛玉取りが

突然内部が崩壊したので(地味に怖かった)

 

電池残量が一目でわかる

安全かつハイパワーな毛玉取り器

あっという間に綺麗にしてみせます!!!

 

 

 

 

無事に綺麗になりました!

 

 

 

 

 

 

これでまだまだ現役でいられますね。キラキラ

 

 

なーんて遊び感覚でお直ししてあげたら

はぴちゃんがめっちゃ喜んでくれました!

 

めでたしめでたし。

 

 

毛玉取り器はこれです。

充電式だし強さ選べるし残量わかるし

めちゃくちゃ使いやすいです!!!

↓↓↓

PR

 

 

それなのに!

 

初めてゴミ取りしてる時に

うっかり刃までゴミ箱に落としてしまった事に気づかず1個無駄にしてしまいました。

スペアがあって本当によかった・・・。

 

ていうかその直後に旦那が自分のパジャマの毛玉取りしていたんですけど、ここで何か反応してくれればすぐゴミ箱調べたのに〜。

 

後で旦那に事情を話したら

「ああ、全然取れないなと思った。」

ですって。

 

ならすぐ言ってくれよ。ムキー

(激しい八つ当たり)

 
 
しかもこれ書いててお掃除ブラシも紛失している事に気がついたっていう・・・。
 
てか、よくよく思い出してみたらこの前見知らぬブラシ見つけて捨てちゃったような・・・?
いつもは余計なものまで後生大事に取っておくくせに!!!!
 
早く試したくてろくに装備品や説明書見てなかった女の末路です。
 
あーーもーー、バカバカバカ!!!
次から気をつけます。えーん