このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。


 

今朝のブログはこちらです!



お正月太りに備えていかがですか?

という痛いところをつかれてのPRです。笑







この酵素にはあけびというスーパーフードが使われているんですって!
(楽天でもなかなか売ってないらしい)


すごいすごい!
ところであけびって何?(おい)


とりあえずあけびの効能をググってみたところ

  • 美肌に欠かせないビタミンC
  • 女性に優しいカリウム
  • 健康な生活を維持するあけびサポニン
  • 栄養を補給してくれる
  • 女性が不足しがちな葉酸

これらが豊富に含まれているんだとか。



その他にも色んな種類の国産素材が使われています。





原液1に対して3〜5倍に薄めて飲みます。




正直「野草酵素」のネーミングからして
苦くて不味いイメージがあったのですが・・・


飲んでみると全然そんな事ない!
普通に美味しい!飲みやすい!




あけびの味自体を知らないんですが
この酵素ドリンクはプレーン?プラム?
そんな味に近くて甘酸っぱフルーティー!


もういっその事
「あけびフルーティー酵素」
とかに改名したらいいのに。笑


私は炭酸水で割って飲んでいますが
水や果汁と一緒に飲んでもいいそうです。
ヨーグルトとも相性良さそう!


これから毎日酵素ドリンク生活をすれば

これでもう年末年始の爆食も
ハワイの肉まみれの食生活も
心配せずに楽しめる!

・・・かどうかはわかりませんが。笑


身体に良いことは間違いないので
美味しく続けていきたいと思います。


メーカー価格7,776円 → 4,980円!
↓↓↓↓


ただいまAmeba特別クーポンで
さらに50%off!
4,980円 → 2,490円!
↓↓↓↓
イベントバナー