このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
めちゃくちゃ美味しい焼豚
発掘しました!
 

 

 

 
 
楽天市場の先行クーポンで
スーパーセール前に購入していたんです。
 

 


 

 
夢の600gの塊肉に大興奮!
冷凍で届くので長期保存できます。
 
 
テンションが上がると同時に
さすがにこれだけの量は一気に食べられないかも・・・と不安になりましたが
 

 

2〜3時間冷蔵庫で解凍して好きな大きさにカットした後再び冷凍できるそうなので安心しました!
 
 
早速半解凍して今日食べられる分だけ包丁でザクッと切っていきます。
 

 

(この後凧糸がついている事に気づく)

 

 

薄い部分はすぐに解けたので味見してみたら
 
あっこれ絶対
みんなで奪い合う味だわ!
 
と確信したので、一部だけ残してあとは全て食卓に出しちゃいました。笑
 
 

 

塊肉、瞬殺でした。笑
 
 
元からお肉大好きなはぴちゃんは置いといて
普段お肉の好き嫌いが激しいほべこが
とにかく絶賛しまくり!!!!
 
 

 
 
 
誰も頼んでないのに
食レポが止まらない!
 
 
 
辛うじて我慢して残したお肉は
次の日チャーシュー麺にしてみました!
 

 

これまたうまぁい。
 
家のラーメンが一気にお店の味に格上げです。
 

 

 
 


そしてマラソン期間中このチャーシューが
シークレットクーポンで
とってもお買い得です!
 
私も追加購入完了です!!!
↓↓↓↓



他にもあります!
チャーシューが入った福袋から半額!
 ↓↓↓↓




お肉のセットも半額!

↓↓↓↓




 
もっとさらっと書くつもりだったのに(おい)
すんごく美味しかったのはもちろん
ほぺこのあの興奮が嬉しくて
熱のこもったレポをお届けしました!笑
 
 
年末は思いっきり肉三昧を楽しみたいと思います!

 




PR

ただいまブレスマイルクリアが
お買い得です!
 



ブレスマイルクリアめちゃ得定期便 -PR-


初回定期便価格:1,280円(1本)

(3,980円OFF/75%OFF)

2回目以降:7,960円(2本セット)

1本あたり3,980円!


都度購入するよりお値段もお得に利用できます!

さらにポイント毎回20倍!


初回届けから30日後に2回目が届き、

その後60日間隔で商品が届くので

買い忘れの心配なく継続して利用できます。

もちろん1回での解約もOK!

(次回お届け予定日の10日前までに電話連絡)


通常購入も今ならお買い得価格!

↓↓↓↓