このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 

楽天SS本日のタイムセール情報!

 
昨日のブログもたくさんの方に読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

お風呂上がりのやりとり

 

 

 

 


 
めっちゃ怒られました。
 
むしろ光栄に思いたまえって事かな?
大変失礼しました。笑
 
 
子どもたちとお風呂に入れる時期もあと少しですからね・・・大切に思わないと・・・
 
頭ではそう思ってるけど
やっぱりひとりでのんびり
湯船浸かりたいのも本音。笑
 
 
だからまあ、もうしばらくパパママ交互に
はぴちゃんとのお風呂タイムを楽しみたいと思います!
 
 
 
 


PR

 
P&Gさんからご提供いただきました。


サロン発想のテクノロジーを搭載。
ドライヤーやヘアカラーなどによるダメージが蓄積した髪1本1本の繊維の結合に着目し、内側から補修するテクノロジー。
傷んだ髪を補修します。 
 




しっとりキューティクルな洗い上がりで

セットに苦戦する事なくブラッシングだけで終わりました!時短やっほい!



美容院で洗ってもらったような香りも好き。

(ピンクローズ&マンダリンオレンジ)


 
ちょっとリッチなシャンプーを試してみたい人にオススメです!



今ならPANTENEプレミアム製品対象が
クーポンで初回限定お試し50%off!
↓↓↓↓
イベントバナー

 



髪のダメージ・パサつき用と
カラー後の色落ち・ダメージ用があります