このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 


楽天スーパーセール
いよいよフィナーレ!

イベントバナー

 


本日のタイムセール情報はこちら



色々欲しいものが多過ぎて大変でした〜!

じっくり悩んで考えた結果、良いお買い物ができたと思います!


今回の購入品はこちらです。

ちょっと買い過ぎたかもと思いつつ

まだもうちょっと追加予定!笑

その都度更新しまーす。



new!リンツチョコレート


滑り込んで買いました!

こんなにお安くリンツをゲットできるチャンスは逃さない。笑


レビュー投稿で100円クーポン リンツ リンドール チョコレート アソート 48個 600g 48粒 選べる ゴールド シルバー ピンク Lindt LINDOR ボンボン チョコ お菓子 つめ合わせ ホワイトデー バレンタインデー バレンタイン お返し ハロウィン 大容量 大量 まとめ買い 個包装



paticoのショコラスイーツ


子どもたちの大好きなテリーヌショコラはひとり1点限りなので、抹茶と食べ比べセットも注文しました。

抹茶食べるのは私しかいないけど大好物だから楽しみ!


どちらも今なら半額!

↓↓↓↓






訳あり黒烏龍茶


賞味期限が12月28日の訳ありですが
それさえ気にしなければ超お買い得です!
私は2ケース頼んでしまいました。笑
国産の黒烏龍茶が超リーズナブルに買えて
いつも助かっています。

通常2,780円 → 1,180円!
↓↓↓↓



レストランパスタソース


定期的に購入しているパスタソース
今回は新作ソースがかなり気になる!
いつもはクリーム系を頼むんですが
今回はオイル系多めにしちゃいました!
おうちで簡単にレストランの味を楽しめる
主婦のランチの味方です!!!

53%offからさらに10%クーポン!
↓↓↓↓



国産チャーシューブロック


今朝のブログで熱烈に語った絶品チャーシュー。
1本600gありますが小分けに冷凍保存OK!
我が家は一気に食べてしまいますが。笑
↓↓↓↓


詳細レポ

ベビーホタテ


私は無類のベビーホタテ好き、笑
ふるさと納税でもらったベビーホタテ3kgも
ほぼひとりで食べてしまったので
クチコミの良いこちらを買ってみます!

3,680円 → 3,280円!
↓↓↓↓



名古屋コーチンつくね


消費が激しいからセールの度に買い足し。
お鍋にコレがないとブーイングです。笑
5,076円 → 3,553円!
↓↓↓↓



551蓬莱の豚まん


ギフトではなく自分用。冬休みに食べます!
関東にも店舗出せばいいのにといつも思う。
↓↓↓↓



ミサキドーナツ


もうこのドーナツは本当に美味しいから
迷ってる人は一度食べてもらいたい!笑
たくさん買いまわりする時に買ってます。
季節限定ドーナツと定番ドーナツをゲット!
↓↓↓↓





体型カバーチュニック


デザインに一目惚れ!!!!
とりあえずグレーを買いますが
オレンジもめちゃくちゃ気になる!

6,980円 → 2,990円!
さらにポイント5倍!
↓↓↓↓



ニットセーター


袖が短いとのレビューを参考に2XLにしてみました。
着るだけでオシャレなデザインだから楽しみです。

クーポン利用で50%off!
↓↓↓↓


CLIOのクッションファンデ


クッションファンデの良さを知ったので
これからは色々試してみたい!
ぷるツヤ肌になれる「ハイグロウ」を選んでみました。

30%ポイントバック!
↓↓↓↓



コメダ珈琲店の楽券


大好きなコメダ珈琲店を少しでもお得に食べたいので買いました!

15%ポイントバック!
↓↓↓↓


モバイルバッテリー


モバイルバッテリーはケチらず安全なものを買うべき!という旦那のこだわりで信頼のアンカーを。
コンセント一体型は便利そう!
↓↓↓↓



あとは旦那の靴。2足でお買い得らしい
↓↓↓↓







寒がりさんにオススメしたい!



これ、めっちゃくちゃあたたかいです!
去年買った着る毛布みたいなパジャマよりも
全身ほかほかになる魔法のパジャマ!

パンツが腹巻きの代わりにもなるし
アームまでしっかりあるので手先まであたたかい!

足も冷気が入らないようになっているのも素晴らしい!

肌触りもいいし最高のパジャマです!
あとは洗濯して毛玉ができなかったら100点!

9,800円 → 4,980円!
↓↓↓↓




PR


オルナヘアセットが
ただいまお買い物です!

 



一度使い始めたら手放せない!
するんとまとまる髪をありがとう。

クーポン利用でただいま50%off!-PR-




福袋が再販されました!

9,960円 → 3,980円!

↓↓↓↓



11,170円 → 3,980円!

↓↓↓↓



まだまだあります!

クーポンで60%off!



モイスチャータイプも

クーポンで50%off!