このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手くそな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
今朝のブログはこちらです!

 

今日20時から

楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

今月3回目になりますが

おすすめしたいアイテムあります!



今回の超イチオシアイテム!



あったかロングダウンコート #PR



このダウンジャケット

めちゃくちゃオススメです!


軽いのにしっかり暖かいし

着心地も抜群!


オシャレなポケットもたくさんついて

子育て中のママにもピッタリです。




しかも梱包がすごく丁寧で

まるでクリーニングの完成状態みたいに

ハンガー付きで送られてビックリしました。


こういうやっつけ感のない気配りが

好感度をうんと上げるんですよね〜。




(Mサイズ着用・カラー: トープ)



そしてなんといっても

コスパが良い!!!

ここが何よりも大事なポイント!笑



定価31,600円 → 半額の15,800円!


さらにマラソン開始4時間限定!

クーポン利用で7,900円!

半額の半額になります!


この秋冬ヘビロテ確定です! 
ライトベージュも捨てがたかった〜!
↓↓↓↓
 

 

 

 

キッズのかわいい冬アイテム




リボンのワンポイントが可愛いニット帽!

サイズ的にどちらに合うか迷いましたが
ほぺはぴどちらも似合った!

小2のほぺこはぴったり感があって
年中のはぴちゃんはゆったり余裕あり。


ぼんぼりがぺたんと垂れて可愛すぎ!



(はぴちゃん着用バージョン)



とりあえず今回はぴちゃんリクエストのミントでお試ししたので
ほぺこのアンティークラベンダーを追加してあげないと絶対にケンカするわ〜。笑


開始1時間限定10%offクーポンあります!
↓↓↓↓






どちらも同じデザインの手袋ですが
キッズは幼稚園児用、ジュニアは小学生以上
みたいなサイズ感です。

とはいえほぺこもキッズサイズまだいけます!
ちょうどぴったり的な。

女の子の好きな王道デザインでカラーも豊富!
姉妹お揃いで合わせるとより一層可愛いです。


こちも開始1時間10%offクーポン対象!
はぴちゃんサイズはこちら
↓↓↓↓


ほぺこサイズはこちら
↓↓↓↓

 



開始2時間半額アイテムも!

↓クーポン一覧はこちら↓