このブログはうっかり者の主婦とその家族の

平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 『うちのもりもりシスターズ! & 私のおつうじアイテム!《PR》』このブログはうっかり者の主婦とその家族の平凡かつありきたりな日常を綴っています。基本は下手っぴな絵日記ブログですがPR記事も色々書いています。 初め…リンクameblo.jp


おつうじがいいだけで

毎日スッキリ気持ちがいいもんです!

 

スッキリする分お腹も減るからつい食べ過ぎちゃう・・・ってあれ?

これはダイエットとしては本末転倒?笑

 

 

 


今週の運試しの結果!

 

 

 

 

 

いつの間にかほぺこが

私のブログを気遣っていた。

  

 

いや別にブログは単なる趣味範囲だし

良いも悪いもないんだけどね・・・。



でもせっかくほぺこがママのために激写した

運試しの結果を無駄にしたくはないので

頑張るしかないです。むんっ。にっこり

 

今日もせっせとお絵描き頑張ります!

 



ほぺこが撮ったたぬくじはこちら

↓↓↓↓


全部揃ってる写真を撮るのは地味に大変。

今週のおまもり画像にします!笑


 


 

とはいえ・・・


そんな時に限って

なーんにもやる気にならないというか

なーんにもやりたくないっていうか

 

何もしないでただただ桃鉄ワールドやるだけの毎日を過ごしたいっていうか。

 

 

まだ発売日前だし予約すらしてないけど

↓↓↓

 

 

今からこの調子じゃ買ったら絶対沼るな〜。

 

せめて冬休みまで我慢して

家族みーーんな巻き添えで

桃鉄沼にしてやろうかな。指差し

 

実家のこたつでぬくぬくと桃鉄とかサイコー過ぎてたまらんね!笑

 

 

 

ちなみに旦那とほぺこはすでにマイクラ沼に

どっぷりハマってます。特に旦那ヤバイ。

 

 

Switch買うとこうなるってわかっていたけど

やっぱりゲームの面白さには勝てない!

 

だからやっぱり買わない方が

賢明だと思います!

 

 

超絶魅力的過ぎるけど

断じてクリスマスにこんなの買わんように!

↓↓↓↓