このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
 
 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!



たくさんのコメントありがとうございます!

彩りより好きな具が一番ですよね!


あとは親の盛りつけセンスをどう向上させるか・・・。

でももともと作る機会があまりないから

上達するのは難しそうです。


ごめんはぴちゃん、諦めて。笑

 

 

 

 


ウーマンエキサイト「にぃ嫁さんち」

連載更新されました!



今回は定期的に勃発する夫婦の亀裂の話です。

これはたぶん・・・結婚生活が続く限り終わらないと思います。オーマイガッ!

↓↓↓↓


こういう話を書いてつくづく思うのは


親子ならたった数年一緒にいるだけでも

確固たる絆で結ばれているのを確信するけど


夫婦はどんなに長く暮らしていても

些細な事で脆くも崩れ落ちる関係に過ぎないのかも・・・と。



自立していけるならお別れも選べるけど

私のような経済力のない嫁の場合は

関係修復が難しくなってしまう前に

ちょいちょいメンテナンスしておかないと

後で死ぬほど苦しいことになるわけで。



なかなかシビアな物言いですが

愚痴ばっか言っても己の得にならないので

できるだけ旦那の良いところを発掘して

尊敬と感謝の気持ちで接したいと思います!

これを感じなくなったらいよいよアウト!笑



さて、今日は週末だし

夫婦で楽しくお酒でも飲むかな。赤ワイン



\1話から読めます!/


ウーマンエキサイトで連載中です。


 
 

 

 

スレッズで呟きまくってます

↓↓↓↓↓

 

 

 

最近覚えたAmazon定期便での買い物リスト

↓↓↓↓↓