このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
 


昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 


 

 

 


今月最後のはぴちゃんイベント!


 

 

 

 
 我ながら酷い出来映えで草。
 
 
実は私、同じ子育てブログよりも
料理やインテリアブログを見る方が多くて

素敵な飾り付けや盛り付けをたくさん拝見しているはずなのに
それが全く身につかないっ!



もしこの残念弁当を
元モー娘の辻ちゃんが
ブログにアップしたら
虐待だの育児放棄だので
大炎上するんだろうな・・・

って苦笑しながらお弁当を袋に入れました。
辻ちゃんホントに尊敬だわ・・・。


実際のお弁当写真も載せるつもりだったけど
うっかり撮るの忘れちゃいました〜。
ざんねんざんねん!(確信犯)



それでもはぴちゃんは大喜びで
ピカピカに完食してくれました!

どれも美味しかった〜!って
この空っぽのお弁当箱を渡してくれる
ニコニコのはぴちゃん。


この笑顔だけで彩りや盛りつけなんて
どうでも良く思わせてくれるのでした。
あー幸せ!!!!



来年の遠足にはブロッコリーが
お弁当に仲間入りしてくれるといいな。

 

 
 
ピエールマルコリーニのチョコが半額!
↓↓↓↓



 

 

 

スレッズで呟きまくってます

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

最近覚えたAmazon定期便での買い物リスト

↓↓↓↓↓