このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 
 
 
はぴちゃんの運動会シリーズ!
 
その①

 

その②

 

その③

 

 
 

去年のかけっこの真相…


 

 

 

 

 

転生少女はぴちゃん爆誕。



誰も聞いていないのに突如語り出したと思えば

生まれ変わったとか・・・わけわからん!笑

 

 

でもこの話から予想するに

「単に転ぶのが怖かった」

っていうのが本音だったんじゃないかと

推測できました!

 

 

今年は転ぶ事なんて恐れもせずに

立派に最後まで走り切ったはぴちゃん。

 

成長したわ〜!

 

 

しばらくはこの運動会の余韻に浸って

思い出すだけで幸せな気持ちになっています。

 

 

 

そして来月は発表会。

どんか役を演じるのか今から楽しみです!

 

 

イベントがもりもりあるけれど

いつも通り楽しく全力で頑張ってね!

 

 

 

おしまい。