このブログはうっかり者の主婦とその家族の
平凡かつありきたりな日常を綴っています。
基本は下手っぴな絵日記ブログですが
PR記事も色々書いています。

 

 
 

はぴちゃんの運動会シリーズ更新中!

その①

 

 しょんぼりほぺこの真相

 
 
 
 
 
 

素直に褒められないOG心。笑

 

 

ほぺこの幼稚園では学年ごとに

運動会のダンスの道具が決まっています。

 

曲や演出は毎年違うんですが、

正直3年前より上達していたというか

園児たちの演技に一体感があったように思います。

 

それをほぺこも感じたようで

こんなダンスがしたかった〜!

って悔しがっていました。笑

 

 

それだけダンスが良かったって事で

はぴちゃんたちの努力が身を結んだ証拠ですね!

 

 

 

あとは表情かな〜。

 

 

ほぺこは完璧に踊ろうとする気持ちが強くて

終始真顔が多かったのに対して

 

はぴちゃんはとにかく緊張感ゼロで

心からダンスを楽しんでる顔をしていました。

 

 

私はほぺこタイプだから

そういう性格が羨ましく思える気持ちわかる。笑

 

 

でも、そんかほぺこだって

十分立派で愛おしいよ!

 

って嘘偽りないエールをおくりました。笑

 

 

 

運動会シリーズはまだまだ続きます!

 

 



いよいよ予約開始〜!
今年こそ買おうかどうしようか
迷ってるうちに売り切れそう・・・
↓↓↓↓