初めての方はこちらから!

 

 

 
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 『今、産後一番痩せている理由。』初めての方はこちらから! 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介ページを更新しました! 初めましての方もいつもありがとうの方も…リンクameblo.jp

 

プロテインといえば筋肉もりもりになるための手段だと勘違いしていたんですけど、

美容とダイエットにも必要だそうです。

 

特に出産して骨ボロボロになっていそうだし

良質なタンパク質でしっかり補強したいと思います!

 

それ云々なくても

とにかく美味しいから毎朝楽しみだわ。笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
嗚呼、やっちまったの話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末っ子はぴちゃん、
4歳までしりとりに未経験。
 
 
ててて、てっきりもうできるもんだと
思いこんでたよぉ〜!?!?
 
 
ルールがわからずきょとんとしている姿が
めっちゃ可愛い 申し訳ない〜!
 
 
 

 

というわけで、
遅ればせながらミッションコンプリート。笑


 
 
思えばほぺこの時は

3歳でしりとりができると
頭の回転が良くなる

みたいな事を聞いたので
わりと早い段階で訓練していたのに
 
はぴ、すまんかった!泣き笑い
 
 
 
 
下の子って手抜きになる事が多いけど
知育は疎かにしちゃいかん!
 
 
ただでさえ早生まれというハンデがあるので
これからはもう少し本腰入れてお勉強をみてあげなきゃと思うのでした。
 
 
頼んだよ旦那!(違うだろ!)
 
 


本日5%off!

  




時間が経っても
キンキンに冷えて
味そのまま。


(ビールにも使えて旦那大喜びで愛用中)




安全かつ高品質!





記念日のプレゼントにも

オシャレでおすすめです!



(ワンランク上のセンス〜!)



本日限定で5%offクーポンあります

↓↓↓↓