初めての方はこちらから!



  
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!


去年の今頃は

「おしゃべりしながら給食?ナニソレ?」

って驚いてたほぺこですが、

今はみんなで大いに盛り上がってるそうです。


当たり前の日常が戻ってくる喜びをかみしめて

毎日楽しく過ごしてもらいたいです。






 

 



コメダ珈琲のジェリコ。





夏は特に飲みたくなる
コメダ珈琲の名物ドリンクですよね!


このジェリコをおうちで簡単に作れたら
嬉しいと思いませんか?



そんなわけでただいま我が家では
なんちゃってジェリコ♡
をささっと作るのがブームです。笑






この魔法のコーヒーゼリーがあれば
どんなドリンクもたちまちジェリコに大変身〜!



例えば元祖ジェリコはアイスコーヒーとコーヒーゼリーの組み合わせで作りますが、
私はもう少し甘めの「カフェラテ」のが好き!


カップに氷とコーヒーゼリーを適当に入れて




KALDIのカフェオレベースでいつも通りカフェオレを作るだけ。





これだけで完成〜!






これガチでうまいやつ〜!


もうジェリコ頼まなくていいな!

ってくらいの満足ドリンクです!!!笑



牛乳を豆乳に変更してもいいし、

オールミルクでまろやかにしてもいいし、


あっ今度

スタバのフラペチーノに

足してみたい!

期間限定のコーヒージェリーフラペチーノ

食べ損ねたちゃったからーーーっ!



めちゃくちゃ簡単に

自分の好みのカスタマイズができますよ!



ずっと売り切れだったけどようやく再入荷!

ストックなくなったので買います〜!



夏季限定のほうじ茶ジェリコを再現したいなら

こちらのほうじ茶ラテがおすすめです!

↓↓↓↓↓



冷たいままキープしてくれるタンブラー





エントリー&1,000円以上購入すると
7月に1,000円クーポンもらえるキャンペーン
↓↓↓↓↓
サーティーワンギフトがもらえるキャンペーン
↓↓↓↓↓