初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 
 
不定期開催!はぴちゃん語録〜!
4歳バージョン。笑
 
 
 
 
 
テレビのこと。
 
少し前までテレビと言えていたはずなのに退化じした。笑
 
 
 
 
 
①だと思う人ー?
 
最近一丁前にクイズが出せるようになりました。
 
まだまだクイズの質問も答えもいい加減ですが
なかなか濃い司会者っぷりに目が離せません。
 
 
 
 
ここまではまだなんとなく理解できる言い間違いですが・・・これはどうでしょうか?
 
 
 
 
 
答えはなんと・・・
 
 
 

 

 

なんでやねんっ!爆笑
 
何も惜しくないしかすってもいない
謎の言葉のチョイス!
 
 
でもいつも目をキラキラさせて
「すぺしゃるはろうぃん ♪」
と呼んでいるはぴちゃんを見ていると
もう絶対に訂正できない。笑
 
むしろ普通に
「シルバニアファミリー」
と言えてしまう日が来るのが寂しい。
 
 
さすがにもうほぺこでは起こらないこういう語録・・・今のうちにしっかりと味わっておきまーす。笑
 
ああ4歳可愛すぎる。
 
 
 
 
▼楽天SSタイムセールはこちら!

 

イベントバナー