初めての方はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
昨日はほぺこの誕生日でした!
 


できれば昨日アップしたかったけど

事前に書いてた大好きスキンケアの更新だけで力尽きてしまいました。

↓↓↓↓↓


 



今年は誕生日が日曜日だったので

土日にわたってささやかながらバースデーイベントをやりました!

 

 

土曜日


子どもたちと旦那は早朝から会社の草野球に参加。

 

しかし予約した場所が使えなくなっててんやわんてやで結局野球はできなかったみたいです。


正直親子共に泥だらけで帰ってくると覚悟していた私には嬉しい誤算だったし、

子どもたちも野球ができなくてもおともだちと楽しめたみたいだから結果オーライ!笑

 

 


その間に私はせっせとパーティーの支度に取り掛かります。

 

 

 

ほぺこのリクエストのパンを焼き焼き。

 

 

 

具沢山ピザも焼き焼き。

 



シュークリームもりもりのケーキも用意。

(5千円オーバーの時代・・・)

 


実家の両親と妹&めぃちゃんも参加して

相変わらず賑やかなパーティーとなりました!

 

 

 

 

日曜日(誕生日当日)


旦那とほぺこは

朝5時半からスポッチャ!

 

 

ほぺこったら興奮しすぎて熱が出るんじゃないかと心配になりましたが、無事に朝4時に起きて出かけて行きました。笑

 


私とはぴちゃんは妹の車で9時半から参戦。

お得なプランがあって良かった!

 ↓↓↓↓



私はスポッチャに行くのは初めてでしたが

スポーツ系以外にも面白い乗り物があって面白かったです!

 

 

ちょっと気になってたバランススクーターにも初体験しました!

 


 

 

 

 

その後奇跡的にすぐ乗りこなせたのに

たった1回だけの無様な姿が

バッチリ録画されました。無気力

 (今日もお尻が痛い・・・)

 



ほぺこは2回目だけあってすんなり走行!





手前はぴちゃん、後ろめぃちゃん。

はぴちゃんはこの後すぐに諦めてベンチへ退場する根性なし子。笑





この他にもローラースケートやゴーカート、

幼児に優しいキッズランドなどなど、

とても3時間では足りないくらいのアトラクションがありました!

 



(ドヤ顔でヘタクソ宣言してた)




普段は子どもの遊びにすぐ根を上げる私ですが

スポッチャならガッツリ楽しめる!

ジム代わりに通いたいくらい!笑

 

 

車で小一時間かかるから頻繁には行けないけど、

またみんなで遊びに行きたいと思います。

 




いつもより早起きでバタバタした2日間だったけど、みんなでワイワイ過ごせたことがとにかく楽しかった!



こうして無事に笑顔溢れるほぺこの8歳を迎えられたことが何よりも幸せ!!!!



当たり前のようでは当たり前じゃない日々に

感謝しなくちゃですね。(しみじみ)



ほぺこにとって素敵な1年になりますように。

楽しい出来事がたくさんありますように。

ママに叱られる回数が減りますように。





おめでとう、ほぺちゃん。飛び出すハート


 



飲まなかったらこのヘビーな週末を
元気はつらつで過ごせなかったと思う!!!
↓↓↓↓↓