もしも整形できるなら
あなたはどこをいじりますか?


って言われたらどのパーツを選びますか?




私は美人ではないけれど、
どのパーツもいじり始めるとキリがないだろうから何もしないと思います。


ただしその選択肢の中に
「無料でシミ取り放題」
があるのなら絶対やる。笑


子どもの頃からシミとのお付き合いは長く、
最近頬の周りに新しいシミがもりもりと出現してるんですよ。ホラーですね。


たぶんこれは「老化による肝斑」なんだと思います。

肝斑は比較的取りやすいシミらしいんですが、
「一度取ってもまたすぐ再発する」というクチコミがちらほらあって、そんな無意味なものに大金使うわけにもいかずに現在保留中です。


最近「自宅でできるレーザー脱毛器が販売されているので、是非シミ取りレーザーもその後に続いてほしいです。
2万円以下なら買います。



でも逆を言えば、
シミ以外は自分の顔にそんなに困っていない
っていう幸せな状態でもあります。


何度も言いますが断じて自分のことを美人と思ってるわけでも顔に自信があるわけでもなく
年相応をキープできているから満足という意味です。


正直子育て真っ最中の30代中盤〜後半は自分に手をかけなすぎて肌がかなりボロボロになったけど、
ここ数年は自分に合った基礎化粧品を使っているおかげでシミ以外の肌の悩みはありません。



私は高い化粧品を買う経済的余裕はないので
コスパが良くて長く続けられるコスメで賄っています。


でも安くても優れたものはたくさんあるし、
惜しげもなくパシャパシャつける方が私の肌は良い状態をキープできるみたいです。





そんな私が使っているのは
かれこれ3年くらい前にモニターでいただいてからずっと愛用しているスクワラン。




たっぷり化粧水を顔に染み込ませた後に
たった1滴を顔にのばすだけでOK。





だからこんなに小さいのに3ヶ月分使えます。
(私は毎日朝晩使っていつも4ヶ月もちます)



最初は1種類しかなかったスクワランも今で肌の悩みに応じて様々なスクワランが販売されています。

私は元祖スクワラン・スクワランⅡ(植物性)・ラベンダー・ローズを使用した事がありますが、
一番お気に入りなのがラベンダーです!


いつものスクワランの成分はそのままに、
つけるたびにラベンダーの癒しの香りに顔中が包まれていきます。




それはまるで自分へのご褒美タイム!


まだまだゆっくりスキンケアに時間をかける時間はないけれど、一度つけたラベンダーがしばらく私の肌と心を癒してくれるような気がする。笑


有難い事に色んなコスメのモニターをさせていただく機会がありますが、
スクワランはモニター以外も自分で継続して購入しています。


  • 自分の肌に合っている
  • 肌の調子が気にならない
  • コスパがいい ←一番重要!

この3つをしっかりクリアできるコスメこそ
納得してリピート買いできるわけです。笑


出会ってかれこれ3年経ちますが、
使い始めてから自分の肌に劣等感を感じることはなくなりました。
「このくらいの肌ならまぁ許せるかな」って。


本当はもっともっともっと
スクワランのこ〜んなところが凄いんだよ!最高なのよ!
って自分の素直な感想&愛用者としての感動を書き綴りたいのですが・・・

そうすると100%薬機法に引っかかり、
記事停止になってしまうので割愛します。
(これ地味に心が折れるやつ)


けれどもっっっ!

まだの人は是非試してほしい
私の推しスキンケアであることは間違いないです。



そしてただいま
「ラベンダースクワラン初回限定セット」
が販売されています。




初回特典の内容は

  • ラベンダースクワラン(15ml)
  • ミネラル化粧水(20ml)
  • オリジナルミニハンカチ

となっています。


あんまり具体的な事書けなくてごめんなさい。
スクワランの詳細はこちらをチェック!
 ↓↓↓↓↓



2回目以降は誕生日付近にはお得なクーポンを使ってのストック買い推奨。

7月生まれの私にもそろそろ届くはず!
それまでに期間限定のラベンダースクワランが残っていまふように!!!!


 

 

 

あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではありません。