初めての方はこちらから!



  
昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

ちなみに途中で記事掲載停止くらったのはこれが原因でしたー!

↓↓↓↓↓



気をつけてるつもりなのに少しでも自分の感想を素直に書くだけで「効果効能NGワード」に引っかかります・・・。


薬機法を遵守するのはとても大切な事ですが

もう厳し過ぎてアホな私にはもう「これイイネ!」くらいしか書けん。語彙力ほしい。



ていうか・・・


これだけブログでの表現規制が激しいのに

最近私のAmebaアプリに顔にクリームを塗るだけで濃〜いシミがボロボロ剥がれ落ちる広告がバンバン出てくるの何で?


あれホント???ホントなの???

ホントなら絶対買いたいんだけど!(切実)


もし買った方がいらっしゃいましたら是非コメント下さい!あーーーー気になるっ!



というわけで本編とは全く関係ない理由です。

ご心配おかけしました。



 

 

 

 

 




ウーマンエキサイト「にぃ嫁さんち」

連載更新されました!



今回はほぺはぴの性格の違いを描きました!

同じ親のDNAからできているのに全然違うんですよね。


しかーし! それもまた良し!

(モロ鬼滅の影響受けてる口癖)



↓ というわけで本編はこちらでーす ↓


\1話から読めます!/


ウーマンエキサイトで連載中です。