初めての方はこちらから!

 

 

 

昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のほぺことのやりとり。

 

 

 

↓ うんこの替え歌の話はこちら ↓

『【アホ度MAX】親子揃って幼児レベルの替え歌。』初めての方はこちらから! 『自己紹介2023』ご訪問ありがとうございます。 久々に自己紹介ページを更新しました! 初めましての方もいつもありがとうの方も是…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 


 

 




 

 

 

 

というわけで・・・

この前の替え歌は私の空耳だったと訂正しておきます。にっこり


(まー私は耳の良さには自信あるけどね)←

 

 


理由は分かりませんがこの数日間でほぺこの中でうんちワードが底辺に降格したものと思われます。

 

ヘンタイって言っちゃった手前・・・


もう後には引けなくなったのかもね。笑

 



予想以上にガルガル否定したので一応ブログでも名誉を守っておこうと思います。

(あと少し早かったら描かなかったのに〜)

 

 


 

ていうか

別にうんこワードくらいじゃ

全然変態じゃないけどね!

 

これからも本当の変態を知ることなく

うんこに一喜一憂する人生であってもらいたいと願うばかりです。

 

 



もう感謝しかないっ!
毎日飲んでるやる気応援サプリ。
このまま優しいママを貫きたい!!!
↓↓↓↓↓