今朝のブログはこちらです!

 

 
 
 

大好きなフロランタンのお店

ケーキハウスカネヤマ。

 

↓フロランタンのレポはこちら ↓
 
今まで定期的にフロランタンをリピしていましたが、前回のマラソンで初めてアマンディーヌという焼き菓子を購入してみました。
 


相変わらず手書きのお手紙の心遣いが好印象。



2個ずつ袋に梱包されています。12個入。




上にはこれでもかーー!ってくらいナッツが乗っかっていています。
その下はフロランタンよりも分厚いクッキー生地とヌガー。





フロランタンも大好きだけど

こっちのがクセになる美味しさかも!





歯にナッツがくっつくのが気にならない&ある程度噛む力に自信がある人ならアマンディーヌは一度試してもらいたい!!!


(ハードル高い?低い?)






他のアマンディーヌを食べた記憶がないから比較できないけど、とても高級な焼き菓子を食べているのは間違いないと思える美味しさです。


こんなお茶菓子が出されたら素敵なマダムだなって思います。笑



というわけで早速リピ買いします!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




フロランタンもすごく好きです。
万人受けするのはこっちかも!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓