今朝のブログはこちらです!


 

 

 
 
 

 

image

 

 


これだよー!





ケーキ屋さんのフロランタン。飛び出すハート
 
 
5本入って1,000円ぽっきりのお試しスイーツです。指差し
 
 



フロランタンの美味しさを知ってまだ間もないですが、このビジュアルから確実に美味しいだろうなって確信しました。キメてる




何この幸せな食感・・・!目がハート

上のキャラメリゼされたナッツのカリカリ具合がたまらない上に、
サクサクとした下のパートシュクレの部分もすんごく好みです。飛び出すハート




見た目は小さ目かもしれませんが、ずっしりと重めなので食べ応えは抜群!

それでいて美味しいさゆえについ2本目に手が伸びてしまうある意味危険なスイーツです 笑


これは定期的に注文すると思います!

今は売り切れ中ですが
訳ありフロランタンも売ってるみたいです!

すっかりフロランタンの魅力に取り憑かれてしまいましたので、これからもどんどん新規開拓していきたいと思います。ニコニコ


 

 

フォローしてね